よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから栄楽堂をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

査定について

査定は無料ですか?
はい。査定料・出張料は無料にて行っておりますのでご安心ください。
古いけれど価値があるかわからないのですが。
まずはお伺いして適切な判断で査定致します。お気軽にご相談ください。
相談だけ、見積りだけをお願いしたいのですが?
喜んで対応させて頂きます。お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
品物と空箱がバラバラなのですがどうすればよいですか?
スタッフが合わせます。そのままの状態で拝見させてください。
作者が不明で箱もないのですが。
もちろん大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

出張買取について

断っても査定料などはかからない?
査定額にご納得頂けない場合には遠慮なくお断りください。出張料・査定料は無料にて行っておりますのでご安心ください。
出張日時を指定、もしくは変更できますか?
はい、可能です。メールまたはお電話にて対応させていただきます。
対応エリアはどこですか?
東京都・神奈川県・埼玉県を中心に関東エリアで承っております。→対応エリアはこちら
物置にあるのですが、物置から出して買い取ってくれますか?
物置に入ったままの状態でも構いません。当店スタッフにお任せください。
支払いはいつになりますか?
その場で現金支払いとなります。また高額な場合は後日お振込みさせていただきます。

宅配買取について

宅配買取に必要なものはありますか?
本人確認書の写しが必要となります。お品物と一緒に同封ください。未成年者の方は保護者の同意書も必要となります。
本人確認書の書類はどのようなものが使えますか?
運転免許証・健康保険証・住民票・パスポートとなります。
個人情報の管理は大丈夫ですか?
お客様の情報は厳重に保管し、第三者へ漏洩または譲渡することは一切ございません。
以前も利用しましたが、また本人確認書のコピーは必要ですか?
古物営業法の定めにより毎回必要となります。ご面倒ではありますがご協力をお願い致します。
振込先を別名義にすることはできますか?
申し訳ありませんができません。同一名義のみご利用頂けます。
到着後何日くらいで振込みされますか?
お品物到着後、3営業日以内に査定額をご提示致します。査定額にご納得頂けましたら当日または翌営業日までに振込みさせていただきます。
金額に納得できなかった場合、品物は返してもらえますか?
お品物はすぐにお返しさせていただきますのでご安心ください。買取成立が0点の場合のみ返送の送料はお客様にご負担いただいております。※着払いでの返送となります。

お問い合わせ

ご相談・お見積りは無料です

自宅に眠っている古いもの買取致します。

お見積り・買取のご依頼

メールフォームよりお売りになりたいお品の情報をお知らせいただけましたら大よその査定額をお伝え致します。

スマホで簡単! 写真をとっておくるだけ

無料LINE査定

スマホで手軽にお見積り。お売りになりたい品物をスマホで撮ってお送りください。大よその査定額をご返答いたします。

お電話からのお問い合わせは 0120-901-800

受付時間:10:00~19:00定休日:年中無休

栄楽堂 出張買取対応エリア

骨董品買取店「栄楽堂」は、関東地方を中心に出張買取を承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP